満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.05.24 Wed

もおこれ書いたら帰るよー [バトン]
またまたSAEちゃんとこからもらってきました!
だってこれどっかで見てやりたかったんだもんー

1.サイトネームは何ですか?
これHNってこと?SAEちゃんはサイト名書いてるよね。
ゆおです。
サイト名は満ちみちた桜の匂いと小さな光(長い)

2.サイトネームとペンネームは同じですか?またよろしければペンネームを教えてください。
違うと思われます
PNは藤山ゆおでたぶんこれからもいく

3.ペンネームの由来は?
「ゆ」という字とゆーか発音がすき
かわいいじゃん。
苗字はころころ変わってます。
でもたぶん藤山かなー

4.何歳から漫画家になりたいと思いましたか?
小6くらいかな?わからん

5.実際原稿用紙にペンを入れて漫画を描いた歳は?
高1の漫研誌。笑

6.貴方が得意とする絵柄は?
少女マンガ。

7.貴方が得意とするストーリーは?
恋愛系を描きたいな

8.投稿先は?
ずっと別マにしてこうかな

9.漫画家になるために必要なことは?
ペンを持つ。
なんか最近めんどくさがってだめだね。


10.最後に同士に一言!
とりあえずあたしがんばる。

11.回す人5人(漫画家志望限定)
やりたい人どうぞー

今日はもう学校からおさらばします!

りぼんオリ買った~
好きな作家さんだらけだった
でもなくなっちゃうのさみしーよお。

じゃ、またかけたらかきます。

あと、WINの定額にそろそろするから、
そうしたらいっぱい書けるね


2006.05.24

- [#]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
