満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.03.13 Mon

スーッツ [日々]
おばあちゃんち行って
いとこたち(6歳と12歳)とあそんでました。
更新復活だ!
うち弟いるんですけど、今度高校入るんです
だから4人とも1年生
ばあちゃんいっぱいお金銀行からおろしてきた!
ありがと~


SAEちゃんのご希望?により
スーツ画像アップ

PA0_0018.jpg


ジャケットだよ。


PA0_0019.jpg


スカート。

PA0_0017.jpg


ジャケットアップ。


PA0_0021.jpg


アップその2。2つボタン

ママンが黒なら冠婚葬祭でも大丈夫だと言ったから黒ねー
あと就活にも使いたいし
SAEちゃんどおでしょうか?
てかSAEちんスカートはそれで行くのかい!?

2006.03.13

SAE [#bGf9qjkw]
うぉっ!!!スッスーツだ!!…スーツだぁー!!!;
おかぁさーん!!こういうのをスーツって言うんだよーーー!!!!(母「知ってるがなーー!!!」)
え!?うんあのスカートで行く気満々だけど。…浮くよね!?明らか浮くよね!!?明らかだよね!!?浮雲だよねーーー!!?
(…どうてぃようかな?)まぁいいや。(よくないしっ!)うん登校2日目な感じで行ってくる。しょっぱな目立ってくるー!!
…検討してみます涙ゆおちゃんありがとう号泣
4人とも入学って凄いね!!運命のイタズラだ!!ズラだ!!ばあちゃんがんば!!
バトン待ってるよほほ~ぃ♪♪スカートカワウィっvv
 EDIT

2006.03.14

ゆお [#-]
参考になったようですが・・・
どうしましょかね~?
浮くかもね。うん。
大学の入学式見たこと無いけど!!!
ココ見てる人で大学生さんいたらおねがいします!(笑)

4人入学すごいよ!
ばあちゃん大変そうだもん↓↓

バトンまた答えるねー
スカートあれめちゃ安いのです(笑)

また来てねー
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
