満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2017-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.02.28 Tue

超絶ロングなバトン [バトン]
SAEさんからいただいてきました

ルール
・質問の最後に自分の考えた質問を加える(自分も解答)
・終わったら誰かに必ず質問を回すこと
・質問はどんなジャンルでもよい
・バトンのタイトルを変えないこと
・ルールは必ず掲載しておくこと

☆最近のマイブーム
え、漫画かな。やっと自由の時間できたし。

☆最近買った一番高い物と安い物
高いもの→覚えてない…
安いもの→クランキーの苺味すき

☆今まで買った買い物で一番の失敗
古着とか…

☆最近あった一番ショックだったこと
第一志望の学科に落ちた。

☆最後にお酒を飲んだのはいつ
おととしのクラス会。1口飲んだら立ちくらみ

☆最近やろうかと思う勉強はどんなの?
えんぐりっしゅ!

☆ボーナスの予定は
無いですよー

☆年末年始
勉キョー

☆好きな少女漫画を五つ
5つ!?漫画家さんではなくて!?
・先輩と彼女(南波さんので一番すき)
・キティ(このときの絵一番すき)
・ラブ・ベリッシュ(りぼん卒業したいけどこの絵は可愛すぎ)
・恋/愛/回/路(渥美さんすき!)
・バイバイ、リトル。(きゅんとしちゃうよー)

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
弘安の役(1281)
1度とならず2度までもはい81(敗退)たい
自分で考えたよー

☆今年を表す漢字を一つ
今年って何コレ。去年かな?

☆お国自慢を一つ
水がうまい。

☆好きな動物
小動物(を見ることがすき)

☆自分の性格
マイペース

☆ミーハーってどう思う
あんま・・・

☆最近知った新しいこと
銀行のふりこみは2時まで

☆最近出掛けた所
学校?

☆最後に食べたお菓子
おかき

☆将来住んでみたい海外の国名か地名(国内も可)
住めば都

☆最近始まったドラマでチェックしているのは?
白夜行

☆最近見た映画は?
見てない

☆パソコン歴どのくらい?
2、3年

☆生まれて初めて自分で買ったCD
aikoの花火

☆あなたにバトンを回してきた人は、どんな人ですか?
絵がかわいい人。本人も!

☆得意なスポーツとやってみたいスポーツ
得意?中学はバスケ部~
やってみたいのはニュースポーツ

☆この歳になって初めて体験したこと
銀行振り込み

☆自分の推し(好きな芸能人)と一日遊べる権利を与えられたら、何をして過ごすか?
や、そんな一緒にいれたらいいねー

☆今日の朝ごはんは何を召し上がりましたか
味噌汁。ご飯。ひじきのテンプラ。ほうれん草の卵いため。
ママ作ですよ。

☆愛・金・自由・地位・夢を大切な順に並べてください。
愛・夢・自由・金・地位

☆自分の取り柄とは?
他にもたくさんいるけど指が長い。

☆もし、また生まれ変われるとしたら?
生まれ変われたらいいね。

☆今年成功させたいことは?
漫画もう1本描く

☆これだけは手放せない音楽(曲名)は?
だいすきBUMP OF CHICKEN

☆あなたが一番信頼しているものは?
自分

☆自分はどちらかというとS?M?
Mって言われたんですけど。多分そう(笑)

☆カメラに向かってごめんなさい!!!
引越しとかね、学校とかね、
お金かかってごめんね

☆得意な料理はなんですか?
卵焼き(笑)

☆最後にバトン渡す人は・・・。
やってみたい人どうぞ!
追記にテンプレつけときます

(テンプレ)
ルール
・質問の最後に自分の考えた質問を加える(自分も解答)
・終わったら誰かに必ず質問を回すこと
・質問はどんなジャンルでもよい
・バトンのタイトルを変えないこと
・ルールは必ず掲載しておくこと

☆最近のマイブーム
☆最近買った一番高い物と安い物
☆今まで買った買い物で一番の失敗
☆最近あった一番ショックだったこと
☆最後にお酒を飲んだのはいつ
☆最近やろうかと思う勉強はどんなの?
☆ボーナスの予定は
☆年末年始
☆好きな少女漫画を五つ
☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
☆今年を表す漢字を一つ
☆お国自慢を一つ
☆好きな動物
☆自分の性格
☆ミーハーってどう思う
☆最近知った新しいこと
☆最近出掛けた所
☆最後に食べたお菓子
☆将来住んでみたい海外の国名か地名(国内も可)
☆最近始まったドラマでチェックしているのは?
☆最近見た映画は?
☆パソコン歴どのくらい?
☆生まれて初めて自分で買ったCD
☆あなたにバトンを回してきた人は、どんな人ですか?
☆得意なスポーツとやってみたいスポーツ
☆この歳になって初めて体験したこと
☆自分の推し(好きな芸能人)と一日遊べる権利を与えられたら、何をして過ごすか?
☆今日の朝ごはんは何を召し上がりましたか
☆愛・金・自由・地位・夢を大切な順に並べてください。
☆自分の取り柄とは?
☆もし、また生まれ変われるとしたら?
☆今年成功させたいことは?
☆これだけは手放せない音楽(曲名)は?
☆あなたが一番信頼しているものは?
☆自分はどちらかというとS?M?
☆カメラに向かってごめんなさい!!!
☆得意な料理はなんですか?
☆最後にバトン渡す人は・・・。

 

Trackback URL

Skin:Babyish-
