fc2ブログ

満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2024-03

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

2006.02.20 Mon

髪切りました [日々]
ちょっと電車に乗って
友だちが通ってる&その友だちの姉が勤めてるとこに行ったよ
長さ変えないで、切ってもらったの。
なんかさ、なんか
その時はアイロンしてもらったし、上機嫌になってるじゃない。

なんかあんまり変わらないような気がする。(笑)

いや、ずっとあたし自分で切ってたんだけどね。
なんかそれと変わる様な変わらないような・・・
いや、でもやっぱ自分で切るのとは違うさ!!!

この話は置いといて・・・要するにアイロン買いたいってことね。


美容師さん男のひとにやってもらいましたぁ
そう、黒ブチ。黒ブチメガネですよ。すき!
やばかったね!しかも背もめっちゃ高いの~
かっこいかったっていうか、喋り方が好きだった。
うん。好きな喋り方ああゆうのだ~。
ゆっくりで、「~だよね・・・うん」みたいな。
(ごめんなさい。よくわかんないと思われます)

バイトしたいな~
親が住むとこ決めてからね!っていいます
スポンサーサイト



 

Trackback URL

Skin:Babyish-