満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.02.07 Tue

月刊少年マガジン 2006 3月号 [漫画レビュー]
少女漫画家志望なのにマガジンすきです
お父さんが毎月買ってくるよー
てかこれ厚いし!かっけーし!だいすき

レビューするから!
ネタばれですよ!注意!

追記でー
「capeta」
なんかねーやっぱ毎回熱いものを感じます。
てかもうたのしいよー。
疾走感?
レビューしたいのに言葉が出てこない。
養わせてください。ここで。
すごい伝わってくる。
「ご心配かけました オレ頑張ります」のカペタは
とてもかわいい

「海皇紀」
あんま読んでなかったんだけどやっぱ楽しいね。
昔の引っ張り出してこようかな。
修羅の刻のコミックス続き早く見たいんだけど。

「遮那王 義経」
漂太あぶない。

「BECK」
来月休載?いやだー。読みたいよ!

「アライブ」
掲載順あがってきました。
何か最初すきで途中地味なのかなーとかおもってたけど
この人の絵すきだし、盛り上がってきてたのしいです。
続きどうなるんだー

「C.M.B.」
なんかあっけなかったなあー。

「米豊TIMES」
なんかどこでわらえばいいの?
男の子はこれどこで笑うんだろう?

「打撃王 凛」
なんかネームが多いってずっと思ってたけど
今回は大丈夫だったなあ。
うん。今回はおもしろかった。
見せもあったし。

「風光る 甲子園」
うん。これどうなるんだろうねー。
はらはら。でもそんなに早くは進まない。
進まないので代わりにNHKのmajorを見て楽しんでます。

「A.S.」
えーなんか先月と同じ終わりじゃん。
今月号意味あるの?

ってまあこんなとこです。
語彙少ない!!!どうしよう。
内容的じゃなくて、感想ってことで!!!

2006.02.07

amamiho [#ubwv1g3I]
ゆおさんお邪魔しまーす。「うー」の飼い主です(*^_^*)
受験終わったのですね!!お疲れ様です。あとは
発表までドキドキですね。漫画家志望なのですね。
諦めなければ絶対に夢は叶うので頑張ってね。
おばちゃん応援してるよー
 EDIT

2006.02.07

近藤家長男坊 [#-]
漫画……希望、夢、残酷、自由。
 ご近所物語、最高!!
 僕は文学的な漫画が特に好き。
 EDIT

2006.02.08

ゆお [#-]
お2人ともコメントありがとうございます!
漫画家になれるよう頑張れるとこまで頑張ります!
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
