満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2017-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.01.30 Mon

自分馬鹿だー [受験戦争・検定]
また願書出して来ました!
銀行で検定料振り込もうとしたら・・・

銀行「これはちょっと受け取れませんね」

!?

銀行「ほらここ、金額の訂正は、二重線ひいただけじゃいけないんですよ」

(まじでー


・あたしのやつ

¥20
 ¥2000

・正解
 ¥20000



(どおしよおどおしよおどおしよお)

銀行「ちょっと聞いてみますねー」

(どきどきどきどき・・・)

銀行「コレに書き直してください」
はる「あ、はい。これでいんですね(きょどってる)」

書き直す

はる「はい、これ書きました」
銀行「お受け取りいたします。金額は・・・」

銀行「ありがとうございましたー」

はる「(本当に)ありがとうございました!!!」


まじあせったあ
学校の願書には修正液でー二重線でーとか書いてあるけど
あれは銀行には適用されないです。
みんな、気をつけて!
よく考えたらその、私の間違えた部分は銀行が預かるんだもんね。
願書の封筒に入れない部分だもん。

そして郵便局。
すんなり。
よかった

ねえ、さっきから屋根ががたがた言ってるんだけど雪?
こあいよー


久々に追記するよ。


はるの大学出願校

私立に行くデスよ。(のだめっぽい)

A大学(本命)2月6日試験

A大学(本命の学科違い)センター利用

G大学(滑り止め?になればいい)2月1日試験←すぐだよっ

T大学(滑り止めの滑り止め)センター利用

てか、これアルファベットわかるら!
ちょいと変えたとこもあるけど・・・

てかさあ、あの、Yちゃん見てるの???
ここのアド教えたはいいんだけど・・・

2006.01.31

茶 [#JXoSs/ZU]

オヒサオヒサー?(笑)
ようやくHP再開したのね(おぃ
というわヶでまた来ますね♪
最近pc開く事が減ったから忘れたころに
現れるよ=ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 EDIT

2006.02.01

はる [#-]
再開ってか、ね!
また受かったら手のこんだやつ作るよー
また来てねえ!
忘れた頃でもなんでもいいさ!
 EDIT

2006.02.02

茶 [#sa6r1.A2]
ほいほいほーいw
 EDIT

2006.02.06

- [#]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
