満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.11.16 Wed

結婚バトン [バトン]
rhさんとこからもらって来ました。
リンクあとで貼らせていただきます。てかいつも楽しみにしてたりしてます
Q1:結婚したい?
したいー
Q2:何歳くらいで結婚したい?
30ぎり前
Q3:結婚相手に求めるものは?
お金ちゃんと稼ぐ。相手のことを考える。
価値観が少しでも似てる。
Q4:子供は何人欲しい?
3人か2人かな。男女で。
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
ええーまあ様子見てやめる感じならゆるす。
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
寛大な心
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
そんときにならないと分からないけど、子供が大きくなったらやってたいと思う。
Q8:結婚生活に求めるものは?
安定。(大事!)
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
北海道~澄んだ空気すき
気楽に国内とかでいい。
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
うん?
きっと・・・
Q11:回したい人!!
誰か拾って!

なんかあたし答えてもつまんない
答えたい人答えてみてください!
妄想とかしちゃって!
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
