満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2017-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.06.03 Sat

バトンとかやっちゃうよ~ [バトン]
SAEちゃんとこからさらって来た

【1.これまでに描いた漫画の数を教えて下さい 】
投稿したのは2本

【2.貴方が漫画を描く時に使う道具・描く時の手順を教えて下さい。】(手順⇒使う道具)
ノートにプロットかいて
ノート1pを4つに区切ってネームして
次ノート1pを2つに区切ってネームして
なおすとこなおして、原稿に入ります
したがき
ペン
トーン
しあげ


【3.貴方が漫画を描く時に気をつけている事・こだわっている事について語って下さい。】
自分らしさ?

【4.これまでに描いた中で思い入れのある漫画(複数可)について語って下さい。】
おおっと語りますか!?
はい皆さん、よく聞いてー
わたしの漫画は実体験と妄想でできています
いつもバレルのではないか、ヒヤヒヤ。

【5.お知り合いの漫画描きさん1~5人へバトンタッチ】
ほしい人どーぞ
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
