満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2006-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.10.31 Tue

ちょっと [日々]
学校忙しくてあんま更新できないです
ちょっと放置ってことで・・・

2006.10.12 Thu

じつぎ [無分類]
体育実技でした(・ω・)

今日ゎばどみんとんした♪
21人で奇数であたし余っちゃったんですょ(ノ_・。)
(友達がいなぃワケぢゃなくまぢで)

苦手なばどみんとん…
ゆ-ぅつ(+_+)
トカ思ってたら
先生と組まされたぁ!

ほとんど先生が打ってくれてあたしゎ前にポロッと落とせば良かったので結果的に楽でした♪

次ゎバスケ(人′∀`*)

2006.10.07 Sat

放置してた [無分類]
今から実家帰りまぁす(・ω・)
たのしみ!
法事なんだけどね。
夏はお母さん仕事であんま話せなかったから話せるといぃなぁ~

SAEちゃん!
いつもコメントしょぅと思うんだけどね(>_<)
今度行ったらするから!
Skin:Babyish-
