満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2006-08

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.08.30 Wed

からおけ [無分類]
20060830180040
カラオケ来てます(^ε^)♪
声がもぉ出ないよー
ラッド歌えた(●´ω`●)
他ゎaiko、大塚愛、スピッツ、BUMP、チャットモンチーなどです。

2006.08.28 Mon

お買い物 [無分類]
20060828205204
しま〇らさんで買っちゃった~(●´ω`●)
激安らぶ。
ジーンズのブランドとか気にしないんでこれで良いのです☆彡
7本くらぃ履いて決めたょ!
お店きょうすいてたから試着しまくり♪

そして明日のバイトゎこれに決定。
汚れるかな…(`・ω・´)

2006.08.26 Sat

最近 [無分類]
更新が疎かじゃないかと思う今日この頃。

原因
・右手親指でメール打てない(傷ができた)
・買い物行ってない(食料以外の)
・漫画進まない
・ブログがまた増えた(超個人的な)
・引きこもり生活中(笑

いや~
左手でメール打つの速くなったょ!(なんの自慢?)

ONのひと、なんで新しく増えたブログ教えてくれなぃの?って思わんでね(+_+)
ほんとにつまんないから!
てかアレ見たらヤバい…

2006.08.24 Thu

まんが [無分類]
実はまんが進んでなぃんですょ…(ノ_・。)
ネーム→矛盾→直したら話自体が変わっちゃうよ(つまり主人公の性格に一貫性がなかったのね

新しい話やるか→書いてみたい話あるけど心情がわかんないよ!(経験のない感情は描けないよ…)

困った!困った!
とりあえずもぅ1回立て直し!
アパートにも帰ってきたし、ひとりでゆっくり考えましょぉ♪

2006.08.22 Tue

あした帰るよ [無分類]
あしたアパート帰ります★
なんか帰りたくなぃょぉ(ノ_・。)
さみしぃね…

でも友達に会いたいし大学にも行かなきゃ!!

おとぅさんおかぁさん、仕事無理しなぃでね。
弟、宿題終わらせてね。
ばぁちゃん、1週間もいて悪かったね(>_<)
お互いひとり暮らしで、周りのひとに支えられてる!
近所のひととこれからも仲良くね。

帰りのバスの中でまた更新すると思うょ

2006.08.16 Wed

移動 [無分類]
これから友達の家に泊まって、おばあちゃんちに泊まって1週間後にゎ自分のアパート帰ります★
実家さらばだぁ(*`Д´*)
次帰るの冬かぁ~

2006.08.14 Mon

放置してました [漫画制作記録]
放置ってか
書くこと無かったんで。

漫画やってます
いいのか良くないのかわかんないけど
やらないと時間過ぎてしまう

わたしは大学生のうちに漫画良い結果が
出なかったらやめようと思ってる。

とりあえず、前に進めなくても
前に進む努力をする。

甘いなんてわかってるけど。

2006.08.08 Tue

バッグ [無分類]
20060808180642
この前行ったとき狙ってたやつ!!
買えました(^ω^)

2006.08.08 Tue

ボーダー [無分類]
20060808180635
秋に着るボーダー。
tiptopで。

2006.08.08 Tue

パーカー [無分類]
20060808180401
またぉかいもの行きました♪
たんじょぉび祝ってもらった!
ジュンちゃんぁりがとぉね(●´ω`●)

画像ゎtiptopで買ったパーカー。

2006.08.08 Tue

おとな [日々]
あれだね。
なんか大人になりたくないね。

みなさんメールやらなんやらサンキューです
あいしてます

2006.08.07 Mon

そういえば、
実家に帰ってきたので
別フレさんからの批評見ました。

っていっても
3月に投稿したやつだけどね。

見たい人は続きで。......more

2006.08.05 Sat

ごはん [無分類]
20060805192508
おかあさんの帰りが遅ぃのでごはん作った!
3人分だょ!
大量トマトゎ自家栽培です(・ω・)

2006.08.05 Sat

ゆっくりしすぎ [日々]
めっちゃゆっくりしてますねー

地元の友だちとあそびたいけどみんなどーなんだろ・・・
うーん。。。

2006.08.05 Sat

また水玉 [お買い物]
20060805114836


だだだって
500円だったんだもん!
買わないわけにいかないっしょ

色が気に入った

2006.08.05 Sat

安い [お買い物]
20060805114834


500円でレースつきは安いよなー
とりあえず買っておこ
くらいに思ったんだけど、着てみたら
めっちゃ使える子でした

2006.08.05 Sat

キャミ [お買い物]
20060805114816


1000円でげっとー
かわいい
それにしても、ボーダーと水玉すきだなあ・・・

2006.08.05 Sat

お買い物 [お買い物]
20060805114520


one after anotherのです
初めてここで買った
1200円でした。
70%引き

でもやっぱボーダーだから
さらに体太って見える・・・

2006.08.04 Fri

帰郷 [日々]
実家にもぉすぐ着きますょ♪
今夜ゎいっぱい更新しちゃぅかも!?
でもじぃちゃんちにも寄るから引き留められたらできんけどね(>_<)
とりぁぇず更新再開ですね(●・ω・●)

2006.08.01 Tue

お出かけ [blog]
ちょっとお出かけしてるので更新停滞します(´∀`)
Skin:Babyish-
