満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2006-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.07.30 Sun

ぅあ! [無分類]
20060730233649
部屋にカマキリがいるょ!

2006.07.30 Sun

おやすみ [無分類]
20060730024530
こんな時間まで起きてて電気の無駄遣いだゎ(>o<;)
絵ゎ浴衣っぽく。
なんか失敗してるけど。

ネーム
あと2P埋まりません!
漫画の神降りてこい!(つまりひらめき)
最近きてないなぁ…

2006.07.29 Sat

ハチクロ [無分類]
原作の方終わったんだね…(>_<)
切なかった!
また秋にやるみたぃですね。

2006.07.29 Sat

天津 [無分類]
20060729191815
手抜きすぎだね…
卵入れるだけって…(*_*;)

2006.07.29 Sat

らくがき [無分類]
20060729001220
らくがきしてる暇あるのか
携帯いじってる暇あるのか

2006.07.29 Sat

画像ネタ切れ [無分類]
20060729000657
東京フレンズみたいなァ~
ネームゎあと2Pあまりが出てしまった!
これ小説が元でしてね、
今回プロットやってないんですょ(^u^;)
短い小説を書くのがすき!
あと1エピソードだなぁ~
ありきたりだょ。
考えつくものが。

2006.07.28 Fri

買いました! [無分類]
20060728165715
マジョマジョのネオオートマティックアイライナー(●´ω`●)
濃厚なブラックのBK999ゎラストでした(*_*;)
良かったぁ~
きらめくブラックの方ゎまだ2本あったんだけどね。
使うの楽しみだぁ~

2006.07.28 Fri

お疲れっす [無分類]
20060728090938
別に昨日の夜の記事、友達を怒ってるわけじゃなぃんです。
ただそぅいうふうに思う自分がなんかいやなんです。

ミスドサンキュー!
食べます(≧∀≦)
またこれ3年振りとかだゎ…

2006.07.28 Fri

友達 [無分類]
友達が来るって言うからさぁ、
待ってたんだけどさ。
まぁ寝ても良かったんだけどね。
結局来ないことになって…

こうぃぅ場合絶対自分にも非があると思っちゃうんだょね。
冗談とかからかってるのと本気、見分けられなかった自分が悪い。
空気読めない自分が悪い。

(今日のゎ違うけど。相手の状況が変わって来られなくなっただけだけど)

自分からもう一度連絡とれば良かったのに、とか。
待ってる時間、何かできたはずなのにしなくて
無駄な時間だと思ってしまう自分はいけない、とか。

ネガティブかなぁ~

2006.07.27 Thu

ネーム [無分類]
20060727160014
ネーム入りましたぁ♪
今日グダグダしてたのでまた4Pです!
あたしゎ早く原稿入りたいんだ~(*`Д´*)

この画像結構細かく書き込んであるけど、
最初の4Pだからです
このあとゎ棒人間とかになってゆく…
ネームゎB5ノートを4分割してやります∮
(画像ゎその中心あたりです)
直しゎB5ノートを2分割ずつ。

今日ゎどこまでできるかな~?

2006.07.27 Thu

SAEちゃんごめぇえん!! [無分類]
コメント見逃しちゃった!
ここで返します(>_<)
ハチクロメロンゼリーだょねぇ♪
ミニストップで売ってますょぉ!
ハチクロのオムライス、おにぎり、ぉかし、ドーナツ、メロンパンもあるょ(●´ω`●)
良かったらSAEちゃんも買ってみてね!!!

あっめっちゃミニストップの宣伝しちゃった!
ミニップの回し者です:笑
所詮バイトですけど。

2006.07.27 Thu

マジョのアイライナー狙ってマス [無分類]
20060727010021
マジョマジョのアイライナー欲しいです~∮
新作だし、友達に聞いたら書きやすいらしぃんで。

ハチクロ感想ゎ明日起きたら書きますね!
今日ゎ楽しかったなぁ(^ω^)
ぁりがとぉね♪

オヤスミなさぁぃ(v_u)zzZ

2006.07.26 Wed

ハロハロ [無分類]
20060726232430
ハロハロ食べてます
今日ハチクロ見ました∮

2006.07.25 Tue

おかぃもの♪ [無分類]
200607251642284
200607251642282
20060725164228
おかぃものしてきましたぁア(^▽^)
・無印行った
・SM2でセールの2千円でバッグ買った('э^●)
・お安いズボン購入
・アニメイトでトーン10枚買った

楽しかった♪
これで原稿も大丈夫だろぉね♪

2006.07.25 Tue

夜更かし [日々]
今お泊まりから帰ってきました(・ω・)
ぁんま眠れなかったなぁ~(>o<;)
ケド、このあと12時頃にまたさっきのお泊まりしてた子たちと駅ビル行きます♪
買い物したぃの♪″
それまでちょっと寝ます!!
夏休みたのしすぎ!!

2006.07.24 Mon

お泊まり [日々]
20060725081749
友達5人で友達のうちにお泊まりしてます♪
花火もさっきやったぁ♪″
たのしぃね☆
テスト終わったし、今日から夏休みだし(≧∪・)

2006.07.22 Sat

かわいぃ♪ [無分類]
20060722230710
フタとってみたけど食べるのゎ明日だからね!!
クマのかぉだょ~(≧∀≦)
可愛すぎ!

今日のバイトゎ楽しかった!!
絡まれまくった(笑
でもマネージャーがお駄賃に何か作って食べていいって言ってくれたんだぁ☆
ハロハロのラムネ作って食べたょ!
うまかった!

2006.07.22 Sat

ハチクロ [無分類]
20060722225824
ハチクロメロンゼリー♪″
ぅまそぉ!!!

2006.07.22 Sat

テストあと1個 [無分類]
20060722134841
画像ゎ今日のお昼。
神戸屋すきすき☆彡

800字テスト大丈夫だったぁ(о´ω`о)
かなりスラスラできたかもっ!
25分で終わったし
てか実際解答欄ゎマス目じゃなかったから800字じゃなくてもバレないf^∀^;)

暑くて困るょ~
市内の友達の家の近くまでチャリ走らせた!!
マジしんどぃ(^u^;)

マジョマジョのリキッドライナーほしぃなぁ…
マスカラも新しいの出たし!
バイト代で買おう!(そーだょ!バイト代ゎそぅ使うもの)

昨日なんか4時間くらぃしか眠れなかったので、
これからちょぃと寝て5時からバイト行きます(`∀´〇)

2006.07.22 Sat

絵 [日々]
20060722075739
さっきの
サイズ大きいかな~?

2006.07.22 Sat

もぉ寝ます [無分類]
20060722013948
ドキドキした表情だいすき(о´ω`о)
明日テストがんばろ♪
1限起きれますょぉに!!!!

2006.07.21 Fri

へん [無分類]
20060721234341
前書いたやつー(●´ω`●)
体おかしぃです。

明日バイトだぁ!
めっちゃ明日ゎ頑張らないといけなぃ日!
ぅあーヾ(`Д´;;)ノ

2006.07.21 Fri

落書き [無分類]
20060721232502
落書きを写メって
アップすれば漫画家志望っぽぃ!?
最近落書きはいっぱいしてます(笑

テストゎ800字よりも他のが心配(´□`;)

2006.07.21 Fri

ねむ(ρ_-).。o [無分類]
20060721223650
800字覚えなきゃなんです
明日テストなんです(´□`;)

2006.07.21 Fri

みっふぃー [無分類]
20060721152457
めっちゃ欲しい!!!!

2006.07.20 Thu

ぷりん [無分類]
20060720014617
牛乳入れて固めるプリン作った♪″
うまうまです(´∪`*)
あと3つテストぉー(>o<;)

2006.07.18 Tue

あわゎ(・_・;) [無分類]
試験前日に「海辺のカフカ㊤㊦」を読破してしまったぁ!!
明日大丈夫だろぉか…
まぁ土日にいっぱい勉強したから大丈夫かなと思うケド…

ケイちゃん誕生日ぉめでと~(´∀`)
あなたから返ってきたメールがなかなか嬉しかったです(●´ω`●)

2006.07.17 Mon

うれしぃコト♪ [無分類]
いとこのにいちゃんのとこに赤ちゃん生まれましたぁ(>∀<*)
はとこってやつだょね。
ぉめでとぉ~!!
男の子らしぃです。
早く会いたいなぁ(●´ω`●)

2006.07.15 Sat

最近 [無分類]
最近、あほなブログになってますナァ…(´・ω・`)
もぉ少ししたら、原稿入るんでしばしお待ちを!!
しかも今携帯からブログ更新にハマってるから(笑)どーでもいぃことでも送っちゃうね(´ω`)

あおさん★
結果思ってたょり良かったよぅで…
おめでとうござぃます★
今度書き込みにゆきますf^∀^;)
原稿頑張りましょぉネ!

2006.07.14 Fri

かわゆい [無分類]
20060714225516
フタ開けてみた(о・ω・о)
Skin:Babyish-
