満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2006-06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.06.30 Fri

夜だけど [無分類]
20060630225742
ごめん食べちゃぅ(>_<)

2006.06.29 Thu

雨はやだなあ・・・ [日々]
今日は晴れてるからいいけど、
雨の日ってほんと気分落ちる

今日学校の授業1時間で、サークルもサボったのです。
今買い物行ってきて、これから夜までお勉強

買い物はしま○らさんに行ってきちゃった
お金ないーってことで
安くていいもの探し
ハーフパンツかスカートと、かわいい感じのトップスが
ほしいなあーって思って行きました
で、買ったのは黒地に白細かい水玉のスカート。
かわいいんだ!
ふんわりスカート
いっぱいはこー
あと千円のカットソー買いました

来週臨時試験が2個あるので大変
しかも大学入って初めてだしね

じゃーまた書きます

2006.06.25 Sun

眠ぃい(ρ_・`). [無分類]
20060625210350
宿題ゃんなぃとぃけなぃのに~
レポートも進めなぃとぃけなぃのに~

なんか最近要領わるぃ!バイトでもなんかねー(ノ_・。)
ゥマクいかなかったり…

写メゎ写メるものが無かったのでお部屋です♪
ちょっとだけですけど(≧▽≦)

さっきコンビニのペペロンチーノ食べたんだけど、あれ辛いね!びっくりしたぁ!
普通のお店とかだとクリーム系頼むから食べたことあんま無かったょ(笑

じゃまた暇なときに更新しまぁす♪(*o´∀)ノ

2006.06.22 Thu

自己紹介バトン [バトン]
SAEちんからバトンもらいました

ではいきましょーか


1.回す5人を最初に書いておく。
だれかどーぞ

2.お名前は
ゆおー

3.おいくつですか?
18歳。

4.ご職業は?
大学生
 
5.ご趣味は?
漫画描く読むとか・・・

6.好きな異性のタイプは?
なんだろね。

7.特技は何?
安い服を見つける笑 

8.資格何か持ってますか?
SAEちんと同じく英検2級笑

9.悩みが何かありますか?
まあ、いろいろだね。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すきなのは卵料理
嫌いなのは長芋が食べれないんです
サトイモはすきなのに・・・

11.貴方が愛する人へ一言!
そーとー好きです笑

2006.06.18 Sun

今日ゎ父の日 [無分類]
特になにもあげたりしなぃケド電話だけかけてあげました♪
夏帰ってこぃヾ( ´ー`)ってぃわれたケド…バイトぁるしなぁー!帰ってたらもぉ大学の方戻ってこなそぉ…笑

夏ゎサークルのキャンプなどぁるので楽しみぃ(^ε^)
お祭りも行きたぃしっ☆
相手ィナィけどぉー(v_u)

まんが進んでません~ゃる気出してがんばんなきゃ☆
でもそぅ思ってると余計ダメなんだょなぁ~(ー_ー;)

あっSAEちゃんの今度ゃりまぁす♪
今ゎ携帯だからできなぃけどねっ(●・ω・●)

ほんじゃぁまた(`u'〇)

2006.06.14 Wed

タイトルなし [無分類]
20060614125720
ちょ新しいの出てるし!
豆乳クリームパ~ン。
ミニストップでアップルマンゴーパフェ新発売です★

2006.06.11 Sun

眠ぃ(ρ_・). [無分類]
寝過ぎて眠ぃゆぉです笑

漫画微妙にすすみません…違ぅ方がいぃんかなぁ…
どぅ変えたらいぃのかがゎかんなぃ(ノ_・。)

最近ゎバイトに精を出してぃますッ
まだ給料もらったことなぃから、今から楽しみぃ☆★
初給料なんに使ぉぅかな~(´▽`*)

Rちゃんぉ手紙サンキュウ☆
Junちゃんもたびたびメールぁりがとぉ(≧∀≦)

とりあえず宿題ゃります(^▽^;ゞ

2006.06.04 Sun

WINにしましたぁ~ [無分類]
20060604234218
マジョのマスカラ入荷してたね!買いました♪
最初でたとき買ったんで2本目ですね。リピート!
ダマにならなぃのがすきですょ~ブラシがすき
そんで隣はスプレー。
髪巻こうと思ってね!
デキル女になるのですo(^▽^)o

携帯も変えたのでうまく定額を使ってこぉかな♪
ちなみにカシオです
ブログもどんどん更新しちゃぅもんね(・ω・*)/

今日、初バイトでしたぁ!でも一緒の人とマネージャーさんが優しかった★☆
仕事覚えるの早ぃねって褒めてくれた(=^▽^=)
まぁこれから頑張ります★

2006.06.03 Sat

バイトあしたからなんだよね [日々]
バイト採用された!
三度目の正直ですよこれ!
やったあ
ミニストップのバイトです
でも夏とか死にそうだよね
ハロハロとか・・・季節ものとか・・・
とりあえずまあ、なんかやんないとね!

学校はだいぶ慣れてきて
下宿の子達と結構泊まりあったりしてます(変な日本語)
今日泊まっていい?とかふつうに言うよ!
なんだこれ!実家じゃ考えられない

ちゃんと今日は野菜たべよーっと

漫画ネームまでできたんでそろそろ原稿行きます
でもラスト微妙・・・
あれでいいかな?

ジュンちゃんメルさんきゅー

2006.06.03 Sat

バトンとかやっちゃうよ~ [バトン]
SAEちゃんとこからさらって来た

【1.これまでに描いた漫画の数を教えて下さい 】
投稿したのは2本

【2.貴方が漫画を描く時に使う道具・描く時の手順を教えて下さい。】(手順⇒使う道具)
ノートにプロットかいて
ノート1pを4つに区切ってネームして
次ノート1pを2つに区切ってネームして
なおすとこなおして、原稿に入ります
したがき
ペン
トーン
しあげ


【3.貴方が漫画を描く時に気をつけている事・こだわっている事について語って下さい。】
自分らしさ?

【4.これまでに描いた中で思い入れのある漫画(複数可)について語って下さい。】
おおっと語りますか!?
はい皆さん、よく聞いてー
わたしの漫画は実体験と妄想でできています
いつもバレルのではないか、ヒヤヒヤ。

【5.お知り合いの漫画描きさん1~5人へバトンタッチ】
ほしい人どーぞ
Skin:Babyish-
