満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2006-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.04.22 Sat

元気です [日々]
元気ですとか言わなくてもいいんだけどサー
でも誰か見ててくれるし・・・ねえ?

ちょっと問題があって
アメフトにはいられなくなりそお・・・
今探し中です

てかさー
時間割が変なんだけど!
月4時間
火5時間
水1時間
木1時間
金1時間
土1時間
とりたいのとったらこんなんになった
土曜とかめんどいし。
必修がなー

原稿用紙が買えてません。

あっGW帰るからね!
暇な人は連絡するように

2006.04.18 Tue

友達の家から更新 [日々]
友達のうちから書いてますよ
奇特な人がいるもんだ

大学は月曜と火曜が大体授業とってるので
水曜以降は楽

明日は部活
アメフトのマネになりました

大変だけど頑張るぞ~

りぼんチャレンジ買いました
春田さんのなかなか好き。
最近春田さんすきね
高坂さんも絵うまくなったしすきです

2006.04.14 Fri

忘れてた [日々]
当日メール送信で更新しようかなと思ってたのに!
たのに!

ジュンちゃんお誕生日おめでとう!

そりゃメールも手紙も送ったけどさ。
ブログに絵のせるつもりだったのに・・・
まあ何とかします。

あと藤くん誕生日おめでとうございます!
(言っちゃったv

2006.04.14 Fri

結果出た! [漫画制作記録]
結果出ました!
見てくださったかたはわかると思うんですけど
Bクラスでした。
で、上位で期待とか◎ついてましたけど
話がよくなかったね!やっぱ。
上位だしまあそこそこまでよく行ったと思うけど
Bの最初に書いてあったし、
もう少しでAいけたんじゃないかと思います。
応援どうもでした。
またやる気出てきた感じ。
原稿用紙買わなきゃ!

これもまた大学から書いてます。
ではまた。

2006.04.07 Fri

学校から [日々]
学校からです。生きてます。コメントありがとうございます!
あいさついかせていただきますね!

もう少しで発表よ。どきどき。

2006.04.02 Sun

引っ越ししました! [無分類]
久しぶりです。
ゅぉですょ。
ネーム1日でやっちゃった!(笑)
てか原稿用紙無いよ~トーンも置いてきぼりしてきちゃったし(`ε´)馬鹿。
32Pに挑戦してます!てか話が16Pにコレはまとまらない…4月中にペン入れまで終わればいぃなぁ…
生活は自炊したりショッピング楽しんだりしております。今日から説明会とか入学式ですょ~うちの大学日程早いの(>〇<)
こっちコンバースの靴2000円で売ってるとこ2個も店あるんだけど!びっくりしたわぁ…ハイカット1足買っちゃったv
あとは冬セーター買ったりね!春コートが欲しい…
大学生活楽しみ!早くネットしたいょ~明日くらいにパソコン来るかな?でもネットはまだ繋ぐ計画無し…プロバイダどこがいぃかな?
携帯ゅぉでした(〇'∀^〇)小文字にしてみたり…
Skin:Babyish-
