満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2006-03

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.03.23 Thu

更新停滞します [blog]
1回この間も書いたんだけど
忙しい&回線無いので、ゆるく更新します。

なんか連絡したい人は
この記事のコメントとか最新の記事に書いてください。

じゃーまた会いましょう。

2006.03.20 Mon

更新停滞中 [日々]
ちょいと引越し準備などなどが
大変なんで放置ぎみにします。
あとで携帯から更新のやり方覚えなきゃ!
引っ越したらパソつながってないし
まだ買ってないので、当分携帯か放置です。
ごめんなさい

また結果とか出たらそんときはちゃんと更新したいな
5月号の別フレです。どきどき。


SAEちゃんバトン放置しててごめんよ~

2006.03.16 Thu

月刊少年マガジン 2006 4月号 [漫画レビュー]
風光る最終回

追記で感想。


......more

2006.03.16 Thu

別マ4月号 2006 [漫画レビュー]
来たよ!咲坂節!

追記でかんそー......more

2006.03.14 Tue

準備 [日々]
また引越しの準備してたら
いっぱい荷物になってしまった

あとリサイクルショップ行って
夏服春服、売ってみた。
370円(笑)
しかも買いとれないのとかあったし
まあ、片付いてよかった。
誰か残りの引き取ってくれないかなー
てかなんであのデニムスカート拒否されたんだろ
しま○らさんで買って2年履きまわしたやつ買い取ったのに・・・

今日ナイス橋本のアルバム発売ですね!
買いたい!頑張って!

そだ100均でラインストーンシール買ったから
デコろーっと

2006.03.14 Tue

おるすばん・・・ [無分類]
かなえさんとこで見かけて、設置してみました!
なんかたまごっ○ぽいよね
名前覚えるらしいんで教えてあげてください

2006.03.13 Mon

おかいもの [お買い物]
フリルキャミ~
かわゆい。

PA0_0020.jpg



春っぽい白スカート。
レースついてんだ
PA0_0016.jpg

2006.03.13 Mon

スーッツ [日々]
おばあちゃんち行って
いとこたち(6歳と12歳)とあそんでました。
更新復活だ!
うち弟いるんですけど、今度高校入るんです
だから4人とも1年生
ばあちゃんいっぱいお金銀行からおろしてきた!
ありがと~


SAEちゃんのご希望?により
スーツ画像アップ

PA0_0018.jpg


ジャケットだよ。


PA0_0019.jpg


スカート。

PA0_0017.jpg


ジャケットアップ。


PA0_0021.jpg


アップその2。2つボタン

ママンが黒なら冠婚葬祭でも大丈夫だと言ったから黒ねー
あと就活にも使いたいし
SAEちゃんどおでしょうか?
てかSAEちんスカートはそれで行くのかい!?

2006.03.07 Tue

イメージバトン [バトン]
イメージバトン
SAEちゃんからいただきましたよ
SAEちゃんだいすき!
バトンさんきゅうです。いつも見てるよ~

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
元気な子。で、多分おしゃれさん

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
・変わってる
・気難しい
・喋ると疲れる
・舌足らず
・いじめやすい(Mかよ)

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・ウソつかない
・自立してる
・人のこと考える
・親孝行できる
・趣味がある

■では反対に嫌いなタイプは?
・わがまま。
・人を振り回す(そして本人気づかず)
・自己中
・人のあとしかついてけない。人任せ
・否定ばっかり

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
早く稼げるようになる。
充実した人生を送る。
すきなことをやる。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれる人!?
いねーよ!(笑)
いやいや、ありがとうございます。
ありがとうじゃ足りないんだー!!!(藤君ぽく)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
15って無理だよねえ?
止めときます。
やりたいひとどーぞ

てかSAEちゃん、
・ゆおちゃん◇(落ち着いてる人!大人な雰囲気!!)
いいの!?あたし大人な感じじゃないよ
喋ると変だよ!?
ほら文章だとかっこつけてるのおー
いつもバトンありがとうよ!

2006.03.06 Mon

卒業式 [日々]
終わりました。

いろいろ引越しの準備めんどいよー

・スーツ買ってもらった
・黄色い靴買ってもらった
・写真現像出してない
・雨だからひきこもり
・髪の毛染めたい
・誰かと遊びたい
・ももカルピスが美味すぎる


PA0_0015.jpg


3年間みんなありがとう。
卒業できました。
これからもっと勉強するよ。
追記で暴露大会。......more

2006.03.01 Wed

あと1記事だけ投稿させて [blog]
ブログちょっと削除したりなんだりしました。
画像うまく出てなかったんだ。
ファイル名一緒になっちゃってた。

あーそうだ。
補欠合格の合格しましたよ(笑)
行かないけど。

2006.03.01 Wed

郵送してきました! [漫画制作記録]
「いつかのあの世界」郵送して来ました!
投稿完了

ちょっと画像紹介です。

これは表紙。
あんま気に入ってない(え
雰囲気がなんか安っぽいし、顔変じゃん





これは主人公の彩月(さつき)ちゃん。
この顔はいいんだけどねー
他のページは顔違う

PA0_0013.jpg


これは松野くんですよ。照れ屋さん。
この顔すきねー

PA0_0014.jpg


なんかわけわかんないけど頑張った背景。
チャリとか描いてみた。

PA0_0011.jpg


ブログ更新しすぎたっ
今日からしっかりべんきょしますよ!

明日から4日まで学校行くからあんま更新できないかも。
卒業式

2006.03.01 Wed

AB型バトン [バトン]
ユキさんのところからいただいてきました!
サイト再開おめでとうございます
あとでリンク貼っておこう。

1.あなたのご両親は何型ですか?
父Aで、母AB

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
・・・へ~やっぱりね・・・的な感じ

3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
これユキさんのすごいあてはまるんですけど!!!
あたしもあんま干渉されたくないのに、誰かいないと駄目なんですよ。

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
わかんないって言われる。
ABっていうとあ~って言われる
先生に何型?ってきかれてABって言ったら笑われたし!何
お前もABだろうが。

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
なんかみんなと違う行動するとき。

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
A型→すきになる人が多い
B型→友だちで深い付き合いなのが多い
O型→ふつうのともだち

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
AかO


8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
少ないABの人と急に親近感が沸いて意気投合

9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
無いと思う。希少価値だよ

10.次に回すAB型の人
ABの方どうぞ

なにげにAB同士って仲いいよね。
なんか集まってくる。

2006.03.01 Wed

音楽バトン [バトン]
SAEちゃんから回って来ましたよ

1.最近頭から離れなかった曲は?
ワールドアパート
ごっちさん・・・!

2.思い出に残る一曲は?
aikoの恋堕ちる時。
告る前に聞くのさ
そしてふられる→恋の涙(aiko)

3.おすすめのアルバムは?
jupiter(バンプ)

4.あなたを洗脳した曲やミュージシャンは?
aiko、バンプ、レミオロメンの曲はどれもすき

5.バトンを回す5人
えーっとコレ見た人!!またかい
だってあんま交流してないんだもん。

テンプレは追記に。
......more
Skin:Babyish-
