満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2005-12

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.12.30 Fri

ローリーズのハートドクロゴム [お買い物]
パルコでお買い物第2弾。
ローリーズでお買い上げ。
500円が350円になってたよ。
かわいいー

2005.12.29 Thu

OLIVEすき! [お買い物]
講習会の合間にパルコに行ってきたー

クリスマスセール終わったパルコには手の出せない服ばかり!
でもだいすきなオリーブの店に行ってみると
割引してた
まあ、他の店でもちょろっとはやってたけどね。
でも高かった。

んで買いました。
ターコイズ色っぽいけど、普通の緑だよ。
値段は3000円が2000円。
2000円でセーター買うならいいやつのほうがいいし!
そりゃあしまむらさんとかでも買うけど・・・
こっちのほうが品に外れないしね・・・
しまむらさんはすきだけど、ちょっと失敗するときがあります・・・

ショップバックが微妙に大きいんですけど、
今の時期はみんなそうなんですかね???
夏とか、そういういつものよりでかいよ?
誰か知ってる方教えてください。

2005.12.22 Thu

藤原さん・・・ [日々]



やばいね!
藤君かっこいいですよー。
カルマ風景っぽいPVかとおもったけど
普通に人でしたねー

PVはオンリーロンリーと3月9日がすき!

明日から講習会です。
更新は無理かね。
てか勉強やんなきゃね!

2005.12.20 Tue

模試ー [受験戦争・検定]
ああもう。バンプよすぎ

テンプレ変えました。
赤と黒字のやつです。
ちゃんと出てますか?
メロパーだけは出てるんだけど
他のパソでも同じに見えるかな?

模試の結果が悪いですよー。
これから、過去問やるよ。

日本史もうちょいあげないと!

2005.12.15 Thu

携帯変換バトン♪ [ブログペット]
あ→あいのり(来週は2時間♪)
い→今
う→受かって(受かりたい…)
え→英語
お→終わった
か→帰って
き→金
く→くん(誰?)
け→懸賞
こ→混んでた(電車)
さ→先
し→受験(嫌ー)
す→数学(嫌ー)
せ→せいで
そ→掃除
た→たりしてるの
ち→町
つ→通知(合格通知)
て→デイリー(よく行くょ)
と→図書館
な→ナイフ(バンプの)
に→日
ぬ→主
ね→寝ます(え
の→乗って(電車)
は→バンプ(だいすきさ♪
ひ→人
ふ→藤(呼び捨て!?
へ→部屋
ほ→欲しい
ま→待って
み→見たりしてるの
む→向かう
め→メール
も→もしも
や→やってみて
ゆ→雪(降ったよ!
よ→寄った
ら→ラジオ(school of lock!)
り→了解
る→るょん(待ってるょん?
れ→連絡
ろ→労(?)
わ→(笑)
を→をする
ん→んでた

受験生って感じだわー
最近やる気がダウンです・・・
頑張らなきゃ

2005.12.13 Tue

最近どっぷりなもの。 [日々]
まずバンプ!!
アルエくらいから好きな歌手に入ってたけど
最近さらに音源を手に入れたのでメッチャ聞いてます
バイバイサンキュー、K、ラフメイカー、とっておきの歌とかすき
バイバイサンキューの一人ぼっちはこわくない、ななあいみたいな最後に言ってる藤君がかわいい声好き


そしてジュンちゃんにも今日言ったんだけど
V6の岡田くん好き
黒髪のひとメッチャ好みなのです。
未來くんの黒髪もすきぃ
そしてクロブチ


特編の講座でけっこう一緒になる人がたまにクロブチでどきどきです(笑)あたしの好みではないイケメンさんかと思ってたけどよく見たらかっこいかった!
どうして可愛い子、かっこいい子(外見ね)はあんなにも顔が整っているのか


そうそう赤本本屋に頼んだよー
学校に無いとか悲しい


お母さんが新しい携帯を会社から支給されましたちくしょーなんで赤外線とかできんの・・・
今頑張って電話番号とか入力してます
ファイトマム!
うちはみんなAUです
ドコモに憧れてブログで絵文字使ってるのさ
顔の絵文字AUハゲにんげんだからっ(笑)

おかーさん!びょはBYOだよ

そおいえばメロが成長しました。
耳ピンクのとか居るのにふつーですねえ・・・

2005.12.10 Sat

血液型推測Web版ver1.01 [blog]
A型度94%
B型度83%
O型度65%
AB型度97%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です

だって!!!
あたしABなのです。
やばいコレ当たるかも・・・



今年賀状作ってます♪

2005.12.08 Thu

テンプレ変えました [blog]
なんかなあー
気分転換???
でもこのテンプレメロパーとか置けない。
どうしよう・・・
どうすんだ・・・

2005.12.05 Mon

滑った!!! [受験戦争・検定]
受験のことではありませんよー(笑)
昨日からどかどか雪が降りまして・・・
つるっとこけました。(不吉)

目撃者・・・5人くらい。
5mくらいむこうから大ジョブですカーって言われた。

はずかし


センタープレ河合塾終わったよ。
あと代ゼミだわ

私立の行きたい大学の推薦、
募集人員10人、志願者数9人、合格者数9人。
おいっ
いいんだ。一般でがんばるもん。。。
Skin:Babyish-
