満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2005-11

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.11.19 Sat

ノブタ見れなかった! [ブログペット]
yutuki.png

なんか覚えちゃってるし・・・
あやしいよ。

2005.11.18 Fri

まじむかつくよー [日々]
ジュンちゃんは読まないほうがいいかも!!!
愚痴りすぎです。


うざい子が居て大変だー

その1


教室掃除2人でやってたんだよねー
もともと10人くらいなんだけど。
で、なんかよく見たら当番の子たち女の子5人くらい教室に居るの。

だからあたし仲いいSちゃんに
「掃除手伝ってよー」っていったの。
(手伝ってって言うのも間違ってるけど。掃除しろって

「えー」とか言うから、
「手伝ってよー」とかいっぱい言ってたら
(確かにうざいけど掃除しろ?)

横からGさんが(これもイニシャルはSだけど混乱するので)

「S、うざいならうざいって言えばいいんだよ?」



はあ???(魔邪風味で

まじ切れますから
掃除嫌でもやってんじゃん。
もう一人の子あんたと仲いいじゃん。
掃除くらい簡単だからやってください。



その2
普通に話してたらいいけど
何かある度、気に食わない子。

やってくれたよ。

補習に出るとかいっていつも出ないんだよ
まあそれは個人の自由かなって思うけどさ。
講座いつも違うし。

で、今日ある講座の個人指導説明会みたいなのあったんだけど、
来たーーーーー


ダレ?と思ったらちょこんと座ってやがりました。

その講座はずっと1年やっててただこれからはミンナで集まらずに
これから個人指導するからね~ってことだったんだけど

お前2、3回しかきてねえべ?

まじうざい。
だからそういうひとがいると

皆のムードが悪くなるんです

しかも最後だから特別にくれたちんすこう(沖縄のヤツね)
なんでもらってるだ???

しかも長文プリント10枚セットとか絶対やんないら。
何でもらってんの。資源の無駄ですねーーー
絶対やんないと思う。


だから、分かれよ。そろそろ。
軽率に行動しすぎなんだよ。
もっとちゃんと自分のこと考えたほうがいい。

まあ、Sの人生がどうなっても別に関係ないし。

今皆、自分のことでいっぱいだよ。
あたしもなるべくひとの合否とか行動とか気にしないで
専念しようと思う。

でもまあ書いたせいでちょっくら落ち着きました


2005.11.16 Wed

結婚バトン [バトン]
rhさんとこからもらって来ました。
リンクあとで貼らせていただきます。てかいつも楽しみにしてたりしてます
Q1:結婚したい?
したいー
Q2:何歳くらいで結婚したい?
30ぎり前
Q3:結婚相手に求めるものは?
お金ちゃんと稼ぐ。相手のことを考える。
価値観が少しでも似てる。
Q4:子供は何人欲しい?
3人か2人かな。男女で。
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
ええーまあ様子見てやめる感じならゆるす。
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
寛大な心
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
そんときにならないと分からないけど、子供が大きくなったらやってたいと思う。
Q8:結婚生活に求めるものは?
安定。(大事!)
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
北海道~澄んだ空気すき
気楽に国内とかでいい。
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
うん?
きっと・・・
Q11:回したい人!!
誰か拾って!

なんかあたし答えてもつまんない
答えたい人答えてみてください!
妄想とかしちゃって!

2005.11.13 Sun

英検2次受けてきたっ [受験戦争・検定]
2級2次受けてきたよー
多分受かってると思うけど
なんたって合格率75%だし。
準1級なんか80越してたけど本当なのか

違うクラスの野球部男子が受かってないとか言ってたのに居た!
受かってたらしいね。Aくんだよ。


で、もう大丈夫だよね
書いちゃいます。
あっじゃあ追記にします

......more

2005.11.12 Sat

インフルエンザの予防接種してきた
産 婦 人 科で(笑)
だってなんかそこもう儲けがいらないからって安かったから。
あれって4000円とか普通にしないらしいよ。
お母さんが看護師やってたから知ってるんだけど
5本いり(注射)が1000円とかで
あとは病院の儲けだって

てかいろいろ聞かれた
産婦人科め!
先月いつあったか(女の子の日)とか。
今妊娠してるかとか。
(冗談交じりに。でも問診表にチェック項目あったよ)
そんなヒマねーやなーって笑われました。
志望校どこかとか。

聴診器って服の上からでも大丈夫なんだね。
脱がないでいいよーと言われた。
一応心構えはしといたけど

てか明日模試!!!
頑張らなきゃ~
最近やる気ないいい

2005.11.05 Sat

受験頑張ってね [ブログペット]
ってゆっこに言わせたいです。合格。合格。
あとだいすき!とか・・・

200文字程度が反映されるみたいなのでやってみた。
てかアイテムってどこにあるんだよ
Skin:Babyish-
