満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.12.26 Wed

わお! [日々]
ごぶさたです。。。

大学の冬休みです。

今ここをどーしようか迷ってますよ!

今ほかのブログを更新してるんですよ。

2個とか無理かなーって考えてて。

うーん。

もう少ししたら決めますっ!!

しばしお待ちを・・・


2007.07.19 Thu

久しぶりです [日々]
うわ-久しぶりだよ-(・∀・)

携帯テンプレ変えてみた

SAEちゃんのブログとかちょいちょい見てまして…
更新してこ-かと…


漫画わノート漫画描いてたり…
またその画像アップしよっかな-と思います(∩'V`◆)


また更新してくんでよろしく(・∀・)

2006.10.31 Tue

ちょっと [日々]
学校忙しくてあんま更新できないです
ちょっと放置ってことで・・・

2006.08.08 Tue

おとな [日々]
あれだね。
なんか大人になりたくないね。

みなさんメールやらなんやらサンキューです
あいしてます

2006.08.05 Sat

ゆっくりしすぎ [日々]
めっちゃゆっくりしてますねー

地元の友だちとあそびたいけどみんなどーなんだろ・・・
うーん。。。

2006.08.04 Fri

帰郷 [日々]
実家にもぉすぐ着きますょ♪
今夜ゎいっぱい更新しちゃぅかも!?
でもじぃちゃんちにも寄るから引き留められたらできんけどね(>_<)
とりぁぇず更新再開ですね(●・ω・●)

2006.07.25 Tue

夜更かし [日々]
今お泊まりから帰ってきました(・ω・)
ぁんま眠れなかったなぁ~(>o<;)
ケド、このあと12時頃にまたさっきのお泊まりしてた子たちと駅ビル行きます♪
買い物したぃの♪″
それまでちょっと寝ます!!
夏休みたのしすぎ!!

2006.07.24 Mon

お泊まり [日々]
20060725081749
友達5人で友達のうちにお泊まりしてます♪
花火もさっきやったぁ♪″
たのしぃね☆
テスト終わったし、今日から夏休みだし(≧∪・)

2006.07.22 Sat

絵 [日々]
20060722075739
さっきの
サイズ大きいかな~?

2006.07.14 Fri

暑い [日々]
こんなにエアコン使っていいのかな?
温暖化になるわな~こりゃぁ…
何か有り得ない暑さです。
夏休み大丈夫かな~?

あっプロットやりましたー
テスト前なのに(´`;)
あと少しネームやった。
最初のシーンがわかりづらいから変えないとな。
Skin:Babyish-
