満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.08.01 Tue

お出かけ [blog]
ちょっとお出かけしてるので更新停滞します(´∀`)

2006.03.23 Thu

更新停滞します [blog]
1回この間も書いたんだけど
忙しい&回線無いので、ゆるく更新します。

なんか連絡したい人は
この記事のコメントとか最新の記事に書いてください。

じゃーまた会いましょう。

2006.03.01 Wed

あと1記事だけ投稿させて [blog]
ブログちょっと削除したりなんだりしました。
画像うまく出てなかったんだ。
ファイル名一緒になっちゃってた。

あーそうだ。
補欠合格の合格しましたよ(笑)
行かないけど。

2006.02.08 Wed

リンク [blog]
いろいろ追加したんですけどごっちゃです。
違法サイトはいれてませんが
あたしの好きなサイトならべただけなので
漫画関係だけではないですよー。

2006.02.07 Tue

お知らせです HNゆおに変えます [blog]
えっと一応受験終わったってことでサイトを作りたいんです。
そのサイトは復活って形になる漫画家志望のHPでして・・・。
で、このブログを続けたいので、HNを変えます。
HNはゆおです。
過去の記事も直します。
前のHPはここ。まだ消えてないんだなあ。
http://yuo88.fc2web.com/
このアドで復活するか謎ですが。

ちなみにまだ1回しか投稿したことありません。
別マに送って、1年前ころ?Aクラスでした。
この春ばたばたする前に描きたいんだけど・・・

以上おしらせでした。

2005.12.10 Sat

血液型推測Web版ver1.01 [blog]
A型度94%
B型度83%
O型度65%
AB型度97%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です

だって!!!
あたしABなのです。
やばいコレ当たるかも・・・



今年賀状作ってます♪

2005.12.08 Thu

テンプレ変えました [blog]
なんかなあー
気分転換???
でもこのテンプレメロパーとか置けない。
どうしよう・・・
どうすんだ・・・

2005.10.10 Mon

ブログジャンキー [blog]
さっき登録してみました
どうなるのか・・・いまいちわからん。
ポイント貯めて振り分けてみたけど。

明日小テストなので頑張ってきます
3連休ってやっぱいいなあ

2005.09.25 Sun

整理整頓♪ [blog]
ブログちょっと整理整頓しました
いろいろ記憶から抹消したくて・・・

さあーコレから勉強しましよー

2005.09.04 Sun

コメント返し:未来さん 8月23日 [blog]
未来さん遅くなりました!
見てくれてるのでしょうか?
それとも通りすがり?
コメントありがとうございました。
気持ち分かりますか!ありがとうございます。
切ないですよね。
その先生は転勤になっちゃってもう会えないんです。
だけどほんとにすきだったからその気持ちは忘れないで
こころの中で大切にしようと思ってます
Skin:Babyish-
