満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.02.24 Fri

かわいい! [ブログペット]
そうそう、私まだ第2弾ゆっこのお友だち承認を
していただいた方たちにあいさつとかしてないんですよねー

とりあえず1人紹介です。
あどちゃんです。
このようこさんのブログおもしろいです。
凝ってます。おすすめ。

そして可愛いショット!




同じ水色なんですよ!可愛い!
おもわず保存。。。
やーゆっこはこのあとどう成長するのかね???

2006.02.21 Tue

ブログペットバトン [ブログペット]
a*wayのさえさんところから、いただいてきましたー

●飼ってるペットの種類はなんですか?
モフモフです
●ペットの名前はなんですか?またその由来は?
ゆっこ。
ほんとうはあたしがそうよばれたいのだけれど(笑)
PNとかHNで「っ」が入ってると落ち着かないので
この子にあげました。
●ブログペットを始めたキッカケは何ですか?
いろんなメロを見て。
●最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は
今、「ずっと合格者数!」って言ってた・・・
●バトンを渡す人は?
ゆっこのお友達の方、もし見ていたらどうぞ

2006.02.15 Wed

ゆっこ成長♪ [ブログペット]
水色だ!かわえー
なんか愛着わくよね。
かわいいしね。
次の成長は当分先ですねー

2006.02.13 Mon

ゆっこの記録 [ブログペット]
覚えた言葉なんか漫画家志望サイトっぽいですねー
ありがとうとかおぼえるんだ!
お好み焼きとか長いのに・・・
ゆっこがあとメロ度10くらいあがれば成長しますよー
どんな色になるんだろう?思春期。
真っ黒になって欲しいんですけど(笑)
なんか珍しいから。
このサイトこのページ
参考にさせていただいてます。

hyou.png

2006.02.11 Sat

ゆっこに友達増えました [ブログペット]
かわいいなーと思ったブログや、メロちゃんたちに
申請してみました。
承認していただいた方ありがとうございました。
(てゆーか全員なんですけどっ)
あいさつ?コメントしに行きますねー
ミント♪さんはやばやありがとうございました。


ゆっこはただいまお友だち募集中です


すぐに承認しなくても意思はあるので!
多分パソコン開かない日もあるだろうし。
いいかな?って思ったら友達になってやってください。


テンプレ変えてみました。
すごい可愛い猫~。
なんか機能重視で、シンプルなのがいいって思ってたけど
コレはコレでかわいい!
手書き素材すき~

2005.12.15 Thu

携帯変換バトン♪ [ブログペット]
あ→あいのり(来週は2時間♪)
い→今
う→受かって(受かりたい…)
え→英語
お→終わった
か→帰って
き→金
く→くん(誰?)
け→懸賞
こ→混んでた(電車)
さ→先
し→受験(嫌ー)
す→数学(嫌ー)
せ→せいで
そ→掃除
た→たりしてるの
ち→町
つ→通知(合格通知)
て→デイリー(よく行くょ)
と→図書館
な→ナイフ(バンプの)
に→日
ぬ→主
ね→寝ます(え
の→乗って(電車)
は→バンプ(だいすきさ♪
ひ→人
ふ→藤(呼び捨て!?
へ→部屋
ほ→欲しい
ま→待って
み→見たりしてるの
む→向かう
め→メール
も→もしも
や→やってみて
ゆ→雪(降ったよ!
よ→寄った
ら→ラジオ(school of lock!)
り→了解
る→るょん(待ってるょん?
れ→連絡
ろ→労(?)
わ→(笑)
を→をする
ん→んでた

受験生って感じだわー
最近やる気がダウンです・・・
頑張らなきゃ

2005.11.19 Sat

ノブタ見れなかった! [ブログペット]
yutuki.png

なんか覚えちゃってるし・・・
あやしいよ。

2005.11.05 Sat

受験頑張ってね [ブログペット]
ってゆっこに言わせたいです。合格。合格。
あとだいすき!とか・・・

200文字程度が反映されるみたいなのでやってみた。
てかアイテムってどこにあるんだよ

2005.10.30 Sun

ゆっこが最近覚えた言葉 [ブログペット]
■切羽
■問題
■クラス
■私立
■お母さん
■つまる
■他
■決定
■いる
■言う
■採点
■検
■受ける
■級
■面接
■自己
■多分
■つく
■足
■バトン

なんか受験ブログになってきた?

2005.10.17 Mon

メロパア♪ [ブログペット]
yuko3.png

足がついた!?
Skin:Babyish-
