満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.07.13 Thu

買っちゃった [漫画レビュー]
ブックオフ行ったぁ♪

[あのコの秘密]
小島先生すごぃ絵がすき☆最近頑張ってると思います。(私が言ったら偉そうだけど)

[世界を敵に回しても]
デラマでハマり中な漫画!ずっと前は斎藤先生なんか苦手って思ってたけど(理由ゎよくわからない…)出てくる人物に魅力があって楽しいです。引き込まれる…

[シルバー・チップ]
斎藤先生。3YEARSでハマったのでこれも買った。なんか深い。けど3YEARSのがすきかも。てか進藤くんがすき。

[溺れる恋の味]
欲しいと思ってたらブックオフにあった!いいんですか。渥美先生やっぱりすき~。

[花咲きセンチメンタル]
ぎゃ!こっちもあったよ☆きゅーんとする。また明日読み返してみます。

2006.05.27 Sat

最近買った漫画 [漫画レビュー]
ひとことレビュー
4月からえらい漫画買ってるよ・・・
一人暮らしさみしー

マーガレット12号
初めて買ってみた!デラマはめっちゃ読むのにね・・・
MILKにどきどき

りぼんオリジナル6月号
マジよかったね。

別冊フレンド5月号
発表号だったから買った

りぼんチャレンジ
厚かった。てか目が悪いからオリサイズにしてほしい

ブルー・リボン
もっちーすきだもん

先輩と彼女
一気に古本屋で買いたいと思ってたけど
なかなかなくて、こんな遅くなった

ほしいのはひとつだけ
高瀬さんすきだったなー

って感じかな。
渥美さんの漫画古本屋ないなー
(連載のやつ)
読みたいなー
今回のオリのはなしすごいすき!

なんかカタコトになっちゃったね
読んでくれた人すいません



2006.03.16 Thu

月刊少年マガジン 2006 4月号 [漫画レビュー]
風光る最終回

追記で感想。


......more

2006.03.16 Thu

別マ4月号 2006 [漫画レビュー]
来たよ!咲坂節!

追記でかんそー......more

2006.02.07 Tue

月刊少年マガジン 2006 3月号 [漫画レビュー]
少女漫画家志望なのにマガジンすきです
お父さんが毎月買ってくるよー
てかこれ厚いし!かっけーし!だいすき

レビューするから!
ネタばれですよ!注意!

追記でー......more
Skin:Babyish-
