満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.02.18 Sat

おしらせ [受験戦争・検定]
受かりました

よかったー
よかたー
ほんとによかった

[結果]
A大学(本命)2月6日試験→不合格
A大学(本命の学科違い)センター利用→合格
G大学(滑り止め?になればいい)2月1日試験→補欠合格
T大学(滑り止めの滑り止め)センター利用→結果まだ

てか補欠合格ってほんとにあるんですね。
A大に行きます。

みなさんありがとうございました。

漫画のほうも順調です。
スポンサーサイト

2006.02.06 Mon

試験終わったよ [受験戦争・検定]
終わったよおお

A大(本命)も今日終わって
だらりーな感じです。

でもやりたいことがあるので、やっちゃうぜ

しかも明日は1年振りの
カラオケ

ちょっと浮かれています。(笑)
しかも、フリータイム。


試験の結果は18日!
その日まで家事頑張る(笑)

ひとりぐらし~

2006.01.30 Mon

自分馬鹿だー [受験戦争・検定]
また願書出して来ました!
銀行で検定料振り込もうとしたら・・・

銀行「これはちょっと受け取れませんね」

!?

銀行「ほらここ、金額の訂正は、二重線ひいただけじゃいけないんですよ」

(まじでー


・あたしのやつ

¥20
 ¥2000

・正解
 ¥20000



(どおしよおどおしよおどおしよお)

銀行「ちょっと聞いてみますねー」

(どきどきどきどき・・・)

銀行「コレに書き直してください」
はる「あ、はい。これでいんですね(きょどってる)」

書き直す

はる「はい、これ書きました」
銀行「お受け取りいたします。金額は・・・」

銀行「ありがとうございましたー」

はる「(本当に)ありがとうございました!!!」


まじあせったあ
学校の願書には修正液でー二重線でーとか書いてあるけど
あれは銀行には適用されないです。
みんな、気をつけて!
よく考えたらその、私の間違えた部分は銀行が預かるんだもんね。
願書の封筒に入れない部分だもん。

そして郵便局。
すんなり。
よかった

ねえ、さっきから屋根ががたがた言ってるんだけど雪?
こあいよー


久々に追記するよ。

......more

2006.01.25 Wed

地方会場の下見行ってきたー
地元だけどわかんない(笑)
なんか迷ったよ・・・
逆行ってたしね

んで、またパルコ寄ってきた
注意:受験生
ローリーズでボレロ買ったよ
白にしたから春着ようと思います。
元3000円はちょっとなあって思ったけど
1000円で良かった
ショップバックちっちゃいやつかわいい。

てかあのローリーズのドクロピン?かわいいねー
しかも1色じゃないんだー

そんで、おまけに衝動的にマスカラ買っちゃった
これです。

mjm90102.jpg


15倍になるらしいよ。
なんだかなー

いい感じの見つからないんだよねー
なんかかわいたあとぽろぽろおちてくるのがやだ
わかるかなあ。だまになったやつが目に入る

デヂャビュの感じで絶対おちないやつがいいんだけど・・・
いいのないかなあ

バンザイシステムやってみたけど絶望的

2006.01.22 Sun

終わった・・・でも始まり [受験戦争・検定]
2日目終わった
なんか数学IAは時間無かったよ・・・
ⅡBは直前に覚えた公式出た
マージびっくり
てか1年間かけて覚えなかった公式普通に5分くらいで覚えられたよ
ありがとお陽子ちゃん
なんだかねえ
生物はあんまし

今日ねえ、試験監督のひと、ダンデイだった。
昨日のひとはただの禿げたおっさんて感じ(笑)

さてさて、答え合わせしますよー
怖いな

まあ、もう私立にいければ行って一人暮らししたいけど・・・
お金かかるしなあ。

まあとりあえず科目途中で捨てなくてよかったかな?


2006.01.21 Sat

センタ1日目 [受験戦争・検定]
英語が難しかったよおお

しかも席1番前。なんでー

予想
現社6割?
日本史4割?ちゃんと覚えてなかった
国語120か130?古典が心配・・・
英語120?130いけばいいなあ
もっと欲しいけど

明日は苦手なヤツばっかだけど、もうやるしかないんで
頑張ってきます!
今日キットカット6個くらい食べたよー(ファミリーパック)
ジュンちゃん、しが、ありがとおお
だいすきです

河合塾の速報はこれです。
日本史やっぱ難しかったんだー

では、また何かが終わったら更新します

2005.12.20 Tue

模試ー [受験戦争・検定]
ああもう。バンプよすぎ

テンプレ変えました。
赤と黒字のやつです。
ちゃんと出てますか?
メロパーだけは出てるんだけど
他のパソでも同じに見えるかな?

模試の結果が悪いですよー。
これから、過去問やるよ。

日本史もうちょいあげないと!

2005.12.05 Mon

滑った!!! [受験戦争・検定]
受験のことではありませんよー(笑)
昨日からどかどか雪が降りまして・・・
つるっとこけました。(不吉)

目撃者・・・5人くらい。
5mくらいむこうから大ジョブですカーって言われた。

はずかし


センタープレ河合塾終わったよ。
あと代ゼミだわ

私立の行きたい大学の推薦、
募集人員10人、志願者数9人、合格者数9人。
おいっ
いいんだ。一般でがんばるもん。。。

2005.11.13 Sun

英検2次受けてきたっ [受験戦争・検定]
2級2次受けてきたよー
多分受かってると思うけど
なんたって合格率75%だし。
準1級なんか80越してたけど本当なのか

違うクラスの野球部男子が受かってないとか言ってたのに居た!
受かってたらしいね。Aくんだよ。


で、もう大丈夫だよね
書いちゃいます。
あっじゃあ追記にします

......more

2005.11.12 Sat

インフルエンザの予防接種してきた
産 婦 人 科で(笑)
だってなんかそこもう儲けがいらないからって安かったから。
あれって4000円とか普通にしないらしいよ。
お母さんが看護師やってたから知ってるんだけど
5本いり(注射)が1000円とかで
あとは病院の儲けだって

てかいろいろ聞かれた
産婦人科め!
先月いつあったか(女の子の日)とか。
今妊娠してるかとか。
(冗談交じりに。でも問診表にチェック項目あったよ)
そんなヒマねーやなーって笑われました。
志望校どこかとか。

聴診器って服の上からでも大丈夫なんだね。
脱がないでいいよーと言われた。
一応心構えはしといたけど

てか明日模試!!!
頑張らなきゃ~
最近やる気ないいい
Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。