満ちみちた桜の匂いと小さな光

大学生活満喫ちゅうな漫画家志望。

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

ゆお
ゆお
ゆお
大学一年生。
漫画家志望。
18歳。AB型。
163㎝。
BUMPがすき。
ミニストップでバイト中。

<投稿歴>
①2005年3月号発表
 別冊マーガレット
 Aクラス
②2006年5月号発表
 別冊フレンド
 Bクラス上位


ゆおの本棚



このブログ
リンクフリー。
報告してくれたら遊び行きます。
コメントはコメント欄で返します。




メロメロパーク

メロメロパーク

お友だち募集中。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.01.23 Tue

久々更新(・∀・) [無分類]
20070123054831
生きてますよ!
更新遅くてもこのブログまだやってきたいんで、なるべく更新してきたいと思います(人′∀`*)♪

さっき変な時間に寝てしまったので目がさえてる…
ノート漫画を最近かいてるんだけど、うまくできたら原稿にしたいなぁ♪
とか思ってみたり(●´▽`●)

2月は忙しいです。
3月できるかなぁ…

2006.12.05 Tue

らくがきッ [無分類]
20061205185114
またまたらくがきです゜+(∩'V`◆)
マフラーだぃすき♪

最近レポートとか、臨時試験が一段落ついたよ(*'▽`〇)
漫画描きたいなぁ。
口でゎ言えるさ!
でもさ―こぅ話考え出すと…行き詰まり―
ってパターンだね↓↓

明日ゎ体育実技!
さ―む―い―(●゜A')

2006.11.25 Sat

ひさびさ [無分類]
20061125234842
ひさびさの更新です(*'▽`〇)
できる限りこれからゎ更新してくぞ!

絵ゎいまノートに描いてる漫画…笑

ちゃんと描きたいなぁ(ノД`;)

2006.10.12 Thu

じつぎ [無分類]
体育実技でした(・ω・)

今日ゎばどみんとんした♪
21人で奇数であたし余っちゃったんですょ(ノ_・。)
(友達がいなぃワケぢゃなくまぢで)

苦手なばどみんとん…
ゆ-ぅつ(+_+)
トカ思ってたら
先生と組まされたぁ!

ほとんど先生が打ってくれてあたしゎ前にポロッと落とせば良かったので結果的に楽でした♪

次ゎバスケ(人′∀`*)

2006.10.07 Sat

放置してた [無分類]
今から実家帰りまぁす(・ω・)
たのしみ!
法事なんだけどね。
夏はお母さん仕事であんま話せなかったから話せるといぃなぁ~

SAEちゃん!
いつもコメントしょぅと思うんだけどね(>_<)
今度行ったらするから!

2006.09.26 Tue

買いましたぁ(o´艸`) [無分類]
20060926002136
結構今回すきです☆彡

2006.09.20 Wed

がっこ♪ [無分類]
大学始まりましたぁ(о´ω`о)
しかし今回ゎ1単位の授業が8つもあってえらぃコトになってます(^u^;)
ゆぉゎこれから韓国語習いますょ!
がんばろ~

2006.09.19 Tue

てちょー [無分類]
20060919191219
手帳買っちゃいました(*つ∀`*)
1200円♪
いろいろ迷ったケド大きくてウィークのもあるやつに決め!
くまかわぃい(o´艸`)

2006.09.17 Sun

ぅまぃー [無分類]
20060917231137
ブルーベリーとかラズベリーとかストロベリーとか抹茶とかチーズとかミルクティーとかキャラメルとか
のお菓子に弱いです

2006.09.08 Fri

学校 [無分類]
20060908224832
履修用紙をとりに久々学校行きました。
そしたら誕生日プレゼントもらった!!
もぉ最強に嬉しかった♪
名前彫ってくれてあるんだょね(●´ω`●)
ほんとぁりがと!
しかもテディベアがすきなんだょ。あたし。
Skin:Babyish-
